2008年01月13日

下書き漁ってたら

最近ケイタイからブログあげてたので、
管理画面がどんなことになってたのかさっぱりなかんじでした。

久々に管理画面から更新してたら、書きかけで下書きモードにしっぱなしの記事がわんさかしてました。
ケイタイから送るときにアドレスをミスって公開し損ねてたのかな?

そんな中で、いちおう毎度記事タイトルは付けてるのに
1こだけ「11月29日の記事」と名前が付いてない記事が。
なんだろ、これ。

「11月29日の記事」

きらびやかな宝くじ屋

…おつかいで外出した時に撮った、宝くじ屋のマスミさんでした。
何かインパクトが強かったから撮ったんだろうけど、私の写真だと今イチなかんじだなぁ。



同じカテゴリー(外れた話)の記事
あの匂いの季節です
あの匂いの季節です(2007-10-11 23:57)

ごほうび予定
ごほうび予定(2007-10-01 22:00)

えくとぷらずむ不発
えくとぷらずむ不発(2007-09-28 00:47)

…あれ?
…あれ?(2007-09-15 20:45)

うち湖家食器棚
うち湖家食器棚(2007-09-09 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下書き漁ってたら
    コメント(0)