2008年03月28日

カブトガニのお宿


西高近く(?)にある某コンビニ。休日ここの前を通る度に、謎だと思うことがあります。

それは毎度見かける真っ赤なカウンタック
カブトガニのように平べったい、結構なお値段のするスーパーカー(らしい)が、なぜ小春日和の休日に、コンビニに駐車されているんでしょうか。

しかも出先に向かう時に見かけたら、数時間後帰る時にも大抵止まっている。持ち主は何時間コンビニにいるんでしょうか。

せっかくの休みなんだから、どこか景色がいいところへドライブするとか、山や峠へ走りに行くとかすればよいのに。
なんだかもったいないなあと、思うことしきりです(余計なお世話だなぁ)。

…もしかしてこのコンビニの店員?高級車乗り回すコンビニ店員て、それはそれですごそうだなぁ。


私だけではなく、家族もこのカウンタックが気になるようで、よく情報交換しています。


今週末もこのカウンタックは停まってるんでしょうか。
我が家のちょっとした謎でした。



同じカテゴリー(日々の話)の記事
冬ほたうなぎ
冬ほたうなぎ(2007-11-18 18:23)

冬の蛍!
冬の蛍!(2007-11-18 18:17)

今ないと困る…
今ないと困る…(2007-10-30 09:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトガニのお宿
    コメント(0)